新規衣裳多数入荷しました。日本舞踊化粧、日本舞踊着付の女性専門スタッフが親切丁寧に発表会を盛り上げます。


全てが安心の女性スタッフです。



日本舞踊発表会の着付けや化粧など、発表会のお手伝いなど是非弊社にお任せ下さい。

新規の衣裳も多数入荷しております。

全てが安心の女性スタッフが担当致します。着付けの帯結びも舞踊専門に役柄に応じてご希望に沿いながら受け付けます。業者に頼みたいけれど、人数も少ないしなかなか頼めないな。。とお悩みがある方も多いと思います。弊社は、どこよりも低料金でしかも良心的をモットーに、時代とともに変化するお客様のニーズに合わせ、発表会のお手伝いができればと思っています。日本舞踊の需要が少なくなってきている現代。日本文化の発展、向上の為にお役にたてればと思っています。

 

日本舞踊化粧 3,000円

 

日本舞踊着付 3,000円

 

お引着付   5,000円(衣裳付きの着付代金は10,000円より)

 

鬘付き化粧   10,000円より

 

衣裳(1枚より承ります)役柄、品質により変わりますのでお問合せ下さい

 

衣裳、かつら、小道具、プログラム印刷、ビデオ、受付業務(コロナ対策設置等)

等舞踊発表会のことなら全てお任せ下さい。

 

(人件費、交通費に関しましては直接会社にお問合せ下さいませ。)

 

葵総合アート企画 043-302-0111

発表会はしたいけど経費がかかりすぎる。。。

 

疑問に思ったときに相談できるところはないかな。

 

葵総合アート企画は、お客様からのお問合せに、お友達のように気軽にご相談いただけるようなそんな会社でありたいと思っています。 

    

今の時代だからこそどこよりも低料金システム。

 

 

小さなミニ発表会や、

 

予算が無い時にどうすればいいのか迷ってしまった時。。。

 

まずはお問合せ下さい。

 

 お客様の夢舞台を実現いたします。

 

  

連絡先

 

日本舞踊の総合企画

 

葵總合アート企画 千葉市中央区新宿1-22-6

 

電話 043-302-0111