日本舞踊着物レンタル気軽に1枚から☆

フェイスブック始めました。いいね!お願い致します。(フェイスブック葵舞踊振興協会で検索)

先日の関東の大雪、凄かったですね。今週も水曜日からまた雪が降るそうです。

 

最近は天気予報が当たるので。。また雪が降ったら本当にどうなってしまうのか心配です。

 

今回は、新しいお客様からご注文いただきました衣裳をアップしますね。

 

今日お電話をいただいて、3月上旬にレンタルされたいそうなのでブログに急いでアップしました。笑

 

 

2、3枚位借りてみようかな。。もしも低料金で日舞の衣裳が借りられたらいいな。。☆

 

そんな時には是非弊社にお任せ下さい。

 

 

今回は黒の衣裳と、小紋か縞の衣裳がご希望だそうです。 

 

お引きの着物や、帯などはHP左のページをクリックいただくと数点展示しています。

 

あっ。。この帯がいいな~~。。

 

着物はそっちがいいかな。などなど。

 

ご自分の好みでレンタルされるのも素敵ですね。

縞の衣裳はもう1枚紺もあります。なかなかお薦めです。↑は写真では色が伝わりませんが紫です。

 

帯によっても雰囲気が変わりますし、踊りや役柄によっても衣裳を楽しめますよね。

 

 

小紋の衣裳も色々ありますので、ご希望がありましたら、写真のコピーを送ります。

 

 

初めてのお客様も1枚からでも、是非お気軽にお問合せ下さいね。

 

帯、襦袢、小物なども全てセット料金で親しみやすい金額でレンタルできます。

 

まずはお電話を。☎!(043)-302-0111 葵総合アート企画まで

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まつせ (月曜日, 09 4月 2018 21:54)

    こんばんは 子供用の着物はありますか?140センチ未満の子です。 日本舞踊につかいます。