· 

千葉市七五三レンタル

昨年5月からの久々の投稿となりました。

昨年は7月に浅草公会堂にて舞踊発表会を開催、今年も2月に七〇〇回記念公演を無事に終えることが出来やっと落ち着いたところです。今年は元旦からドバイへのお仕事をいただいたり台湾の日本文化体験で大勢の皆様にお着物レンタル体験をご依頼いただくなど楽しいことが続きました。昨年6月の以降のイベントのご紹介などもブログを通じてまたさせていただきますので宜しくお願い致します。

お写真は昨年の七五三のレンタルのお客様です。

新規入荷のグリーンのお着物がとても素敵でした。

金屏風の前で記念撮影。♪☆

金屏風の前での写真撮影は特別な記念日にはとても縁起の良いそうです。

 

お母様とご一緒に記念撮影。日本舞踊のお稽古場にてゆったりと七五三当日を迎えられます。なるべく30分は時間一組とさせていただいており、お着物は正統派のものを中心にお薦めしております。一生に一度の大切な記念日を

素敵な気分でお過ごしできるよう努めております。

お着物見学もお気軽にお出掛け下さいませ。

11月の縁起の良い日は限られています。お早めにご予約

下さいね。葵総合アート企画☎043-302-0111

#千葉神社 #稲毛浅間神社 #検見川神社 #登渡神社

#千葉市着物レンタル #千葉市訪問着 #葵総合アート企画 #千葉市七五三