· 

千葉市着物レンタル

6月も後半になりました。先月末に娘が国立劇場の舞台に出演させていただくなど急に忙しい日々が続き久々の投稿となりました。急に暑くなり夏本番の様に感じます。先月の訪問着のレンタルのお客様です。大きなお茶会に参加される為にレンタル下さいました。ヘアーアップもシンプルに上品なイメージ。ピンク、パープル、グリーンの暈しの付け下げ訪問着にグリーンが華やかな帯と合わせました。弊社は季節のオールシーズンのお着物が揃っております。来月には7月の夏の紗や絽のお着物のシーズンですが、お店の新規オープンでのお着物レンタルのご依頼や、発表会の受付でのお着物レンタルのご依頼もいただいております。お着物は日本の四季をを楽しめる日本文化です。まだまだコロナ禍ではありますが、お着物で素敵な時間をお過ごし下さいませ。お着付やヘアーアップも日本舞踊専門のスタッフが担当させていただきますので安心してお任せ下さいませ。

お着物レンタル 30000円 (フルセットですのでご自分でご用意するものはありません。手ぶらでOKです。)

葵総合アート企画 千葉市中央区新宿1-22-6 ☏043-302-0111

#千葉市着物レンタル #葵総合アート企画 #千葉市着付