· 

千葉市着物レンタル

七五三のご予約はお済みですか?秋のシーズン、神社にお参りに行く日にちは選びたいですよね。実は縁起の良い日やお目出度い日にちは限られているのを知っていますか?良い日にちをお早めにご予約するのは大切なことです。

一生に一度の記念日、是非お早めのご予約をお薦めしています。弊社は写真屋さんではないので神社へのお参りやご家族での七五三のお集まりなどのお支度を専門としています。お着物は日本舞踊の会社が推進する正統派のお着物をご用意しております。パパに一眼レフを持ち込みいただければ金屏風の前での写真撮影も無料です。同行のカメラマンをお連れになり神社での撮影をされてるお客様も多数いらっしゃいます。また、お支度の着付けやヘアーアップの場所は日本舞踊の広いお稽古場で1時間貸切で一組だけとなりますのでコロナ対策も安心です。時間一組ですので特にお早目のご予約をお願いしております。全てのお着物に対応しておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

昨年のお客様です。↑美男美女の素敵なご夫婦でした。☆千葉市中央区新宿1-22-6 葵総合アート企画

043-302-0111 #千葉市着物レンタル #千葉市七五三 #千葉神社 #検見川神社 #稲毛浅間神社 #登戸神社 #千葉市着付 #時間一組予約制