· 

千葉市着物レンタル

今日は新規の訪問着の湯のしに出してきました。今年の七五三や特別な日のお着物レンタルに良いお着物を提供したいと思い

今から準備に入ります。今年は小物にも新規のものをご用意したいと思ってます。

写真では伝わりにくいのですが、淡い綺麗なピンクの暈しの訪問着です。↑季節を選ばない華やかなお花柄、松竹梅と金箔の扇面、

縁起の良い柄です。

こちらはシルバーの訪問着↑、華やかなお花柄に青海波の流れ水模様、扇面柄も入っています。帯次第でまた雰囲気も変わります。

こちらのお着物は華やかなので十三参りか舞踊にと考えています。↑

淡いオレンジピンクの絞りの模様と刺繡の御所車のような柄の訪問着、こちらのお着物も仕立てるととても綺麗だと思います。

其々のお着物に裏生地の八掛のお色を考えたりとお着物はとても楽しいのです。コロナ渦中で皆さん大変だと思います。

ですが大切な記念日には思い出深い一日になりますよう全力でご協力したいと思っております。是非記念日には日本のお姫様の気分に

なってくださいね。全てのお着物に対応しております。お気軽にお問合せ下さい。葵総合アート企画043-302-0111

#千葉市着物レンタル #千葉市 #葵総合アート企画