千葉市着物レンタル

今日は小学校の卒業式の袴見学でした。コロナが増えてきて卒業式も開催できるのか心配ですね。

でも、このように見学だけでもちょっとワクワクしますよね。

白の袴にお着物は黒の桜の刺繍柄、緑の葉模様も入り上品で個性豊かな雰囲気。緑色の半幅帯等を合わすのもとても素敵です。

TPOに合わせ様々なお着物をご用意しております。後ろ姿が本当に素敵なお振袖、そういえば、このお着物はベイFMのナレーターの神田れいみさんがベイFMの取材時に着用したお着物です。是非記念日のお着物見学にいらして下さい。ドレスよりもお着物は絶対お薦めですよ。有限会社葵総合アート企画 043-302-0111 #千葉市着物レンタル #千葉市卒業式袴レンタル #葵総合アート企画

#千葉市中央区 #千葉市稲毛区 #千葉市花見川区 #千葉市美浜区 #千葉市若葉区 #千葉市緑区 #市原市 #四街道市

#八街市 #船橋市 #習志野市 #市川市 #千葉市入学式着物レンタル