· 

結婚式前撮撮影

コロナが多くなってきましたね。毎日のテレビではウンザリしています。お正月の人の多さ、1月半ばにこれだけ増えるのは想定内でした。コロナが増えて経済が回らなくなっては皆が困ります。緊急事態宣言にならない限りはコロナにならないよう

対策をしながら頑張っていきたいと思います。今日の写真は昨年撮影させていただいたものですが、過ぎてから見てもとても綺麗で思い出に残る1枚です。コロナ禍だからこそ、プライベートの結婚式の前撮りは絶対お薦めだと思うのです。金屏風の前で和装の写真を撮りませんか?新しいスタートを応援致します。

時間一組のプライベートの結婚式の前撮りプランです。ご要望がありましたらお車で撮影されたい場所にも同行致します。

コロナ禍だからこそできることを沢山お薦めしたいです。お気軽にお問合せ下さいませ。

葵総合アート企画 043-302-0111 #葵総合アート企画 #千葉市結婚式前撮り #着物コーデ #千葉市着物レンタル