· 

千葉県知事様の衣裳着付撮影

2022年を迎えました。新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

昨年は元旦から当時千葉市長でいらした熊谷市長様の衣裳撮影に参加させていただきました。

そして年末には来年度の衣裳撮影にもお声掛けいただき本当に感謝しております。コロナ渦中ではありますが

日本文化を大切にすることや、日本文化に触れ気持ちを豊かにお過ごしいただくことはとても大切だと思っております。

今後も皆様に日本文化を身近に感じていただけるよう様々な角度から発信してまいります。今後とも宜しくお願い致します。

お着物は背筋がシャッキリとし気持ちも新たにできます。新しい年を迎え日本文化に触れてみませんか?

今なら着物体験が千葉市様の応援があり50%半額の千葉市習い事応援キャンペーンを実施中です。

千葉神社などに新年のお参りに行きながら少人数での忘年会はいかがですか?

なんと、着付け込み、草履や小物全てセットで8,500円。カップルでのお着物のお出掛けも素敵です。☆

お気軽にお問合せ下さいませ。 葵総合アート企画 043-302-0111

#千葉県知事 #熊谷俊人 様 #葵総合アート企画 #千葉市習い事応援キャンペーン #千葉市着物レンタル

#千葉神社 #初詣 #お参り #千葉市 #千葉県 #新年会は着物で