千葉市習い事応援キャンペーン50%OFF日本文化体験スタート

昨日は千葉市習い事応援キャンペーン初日でした。弊社では様々な日本文化体験をご用意しておりますが

初日は和のグルーデコアクセサリーレッスンからスタート。☆ネックレスや指輪、スカーフ留等種類が豊富です。

5,000円のレッスン料の半額を千葉市がお負担下さるので2,500円でレッスンを楽しめ、ご自分のアクセサリーとして楽しめます。ネックレスなんてとっても素敵でした。

 

講師はspicaの澤山はるこ先生です。とても楽しくおしゃべりしながら素敵な時間を過ごしました。

初日でしたのでお花のアレンジを花活けアーチスト加藤ひろえさんにお願い致しました。3月までレッスンは続きますので

お近くの方、是非体験にいらして下さい。お友達もできてとても楽しいですよ~。

金屏風の金色と優しいお花のアレンジがとても良く似合います。

午前中は着付教室でしたのでレッスン生に着付をお願いし展示も致しました。講師も日本舞踊着付け専門のベテラン講師が指導を行う 初めての着付教室 と プロ科着付教室 も習い事キャンペーンの対象となります。また、今年の一番の企画としましては初めての日本舞踊レッスン12回&本物の舞台体験コースをお薦めしております。寒い冬がきますが輝く素敵な習い事を是非体験下さい。ご連絡をお待ちしています。有限会社葵総合アート企画043-302-0111

12月に少人数忘年会を着物でいかがですか?また、グルーデコレッスンは12月23日14時より開催です。