· 

千葉市七五三レンタル

先週の七五三のレンタルにはO様がご家族でいらして下さいました。数年前にレンタルをいただき再訪下さいました。

やはり正統派がお好みのお客様がお見えになって下さいます。この度はお父様とお揃いの黒紋付、紋も丸に抱茗荷の貼紋を注文致しました。黒紋付は男性が一番美しく映えるとよく言われていますが正にその通り、主役の僕も凛々しくとても立派な姿でした。

金屏風の前で家族で記念撮影も致しました。ママの高級訪問着は淡いグレーに金色が主の帯を選びました。帯揚げや帯締めには綺麗なピンク色を合わせ可愛らしさをプラス。見事に着こなして下さいました。七五三は一生に一度の大切な記念日です。コロナで七五三が出来なかった方、お参りにだけでも着物をお召しになりたい方、是非今からでも間に合いますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

また、今月より千葉市の方限定で千葉市習い事キャンペーンが始まりました。千葉市様が50%ご負担下さる企画です。

七五三のご本人は対象になりませんが、ママのお着物は無地、小紋同等クラスのお着物が着付とセットで8250円で

着られます。久し振りにお着物に変身してみませんか?着物も1回より2回、何度もお召しになることでどんどん似合うような

風格がでてきます。30歳を過ぎたら日本の文化でもあるお着物文化を是非身近に感じて下さい。千葉市の街が華やかに着物姿で賑わいますように。有限会社葵総合アート企画 043-302-0111