千葉市習いごとキャンペーン忘年会に着物はいかがですか

今年も千葉市習いごと応援キャンペーンに申請が通りました。昨年は数多くのお客様がお見えになり皆様に千葉市でお着物に

親しんでいただけたと思います。今年も更にパワーアップしてご紹介してまいります。弊社がご用意致しましたコースは5つのコース。日本舞踊のレッスンと舞台をセットにしたコース、着付け教室等ワクワクする学び体験をご用意してお待ちしております。

今日初めてのお客様がお見えになりました。☆↑着物体験のコースですが、正絹の品良いお着物と着付のセットが50%OFFで8250円です。今からお着物でどこに行こうかしら~と楽しみにしてらっしゃいました。お着物の返却は次の日でも構いませんので夜まで楽しんで下さい。勿論、着物の羽織やコートもセット、草履や小物等もですよ~~。

これから12月、忘年会に全員でお着物体験も楽しいかもしれません。いつもよりも非日常な体験、是非お薦めです。

コロナ禍の今だからこそ、お楽しみ下さい。来年3月迄千葉市習いごとキャンペーンは続きます。新年会もお薦めです。

でも、まずは12月に体験にいらして下さいませ。お待ちしています。有限会社葵総合アート企画 043-302-0111

#葵総合アート企画 #千葉市習い事キャンペーン #千葉市着物体験 #忘年会着物 #出張します