· 

日本舞踊衣裳レンタル

11月に入りました。来年の浅草公会堂のこけら落とし公演の仮プロの準備や11月12月の葵会や山葵の会の準備等忙しくなってきました。個人の発表会はコロナの影響で少なくなりましたが舞踊衣裳のレンタルのご注文も少しずつですがご依頼いただくことも増えてまいりました。今回は11月初旬の若柳様よりご依頼いただきました衣裳のご紹介です。最近は七五三や訪問着のレンタルの写真ばかり掲載しておりましたが(コロナで発表会がなかった~~)従来は日本舞踊の発表会やそのお手伝いに関する事業を主に行っております。

↑岸の柳 お襦袢のお衿や帯揚げ等は浅黄で揃えました。帯もシンプルに、お着物は全ての季節の柄が入った粋なお着物です。

お引きのお着物も多数ご用意しておりますが、本衣裳ではなく自前の場合などには小物まで全てセットになっておりますので

ご自分でご用意するものは何もございません。ご希望がございましたら、肌襦袢、足袋、紐、草履迄サービスでご用意させていただきます。

↑神田祭り お襦袢のお衿や帯揚げなど浅黄でご用意致しました。帯は薄い紫の献上と玉子色の帯をご用意致しました。

帯も正絹ですので一段と高級感が出ます。

↑卯の花 上品なイメージで揃えました。お着物のブルーのお色もはっきりしていて舞台のライトにとても映えます。

襦袢のお衿、抱帯、お衿、帯締め、帯揚げは白で揃えました。1枚より全国へ発送致します。また、個人の発表会等も

お気軽にお問合せ下さいませ。有限会社 葵総合アート企画 043-302-0111 #葵総合アート企画

#日本舞踊衣裳 #舞踊衣裳 #舞台 #舞踊 #全国へ1枚より発送致します