· 

千葉市着物レンタル

先週末のレンタルのお客様はリピーターのМ様、結婚式参列の黒紋付とお振袖をレンタルいただきました。5年振りのお嬢様の成長に感激致しました。お着物を間近に親しむことを今から経験できてお幸せですね。☆

M様よりご紹介もいただきました。お嬢様が結婚式を控えているそうでまたご来店いただけるそうです。結婚式の和装の前撮りも白無垢、色打掛、新郎様の黒紋付、全てセットになっておりお薦めです。

是非お待ちしています。

今日は久し振りに舞踊の衣裳の用意をスタッフと致しました。10枚近くご依頼いただきましたが

お着物や帯を選ぶのが本当に楽しかったです。こんな日常が毎日だったな・・と懐かしく思い出しました。またこちらでご紹介させていただきますが、1枚より承ります。お着物のことでしたら何でもお任せ下さいませ。有限会社 葵総合アート企画 ☏043-302-0111 #千葉市着物レンタル

#千葉市結婚式 高級着物レンタル #正統派