· 

千葉市七五三レンタル

今年の七五三にいらしていただきましたお客様のご紹介です。ご家族5名でお着物レンタルのお申し込みをいただきました。コロナ禍で舞踊の会がお休み中でしたので本当に嬉しかったです。

七五三の記念日に金屏風の前での家族写真、とても素敵でした。また是非遊びにいらして下さいませ。

七五三の前撮りのお着物見学はお早めに。コロナ禍ですので時間一組のお支度とさせていただいております。大切なお子様の命を守る為、厳重にコロナ対策も行っております。弊社のコロナ対策としまして

①玄関入口でのセンサーでの検温 ②1時間毎の手消毒の徹底 ③不織布マスクの取り換え ④お支度場の日本舞踊稽古場の窓の全開、サーキュレーター、空気清浄機完備 ④お支度では時間一組となり、人との接触は着付師1名結髪1名のみとなります。付き添いの方はなるべく少人数でお願いしております。⑤弊社は千葉市新型コロナウイルス感染症対策取組宣言の店に加入しております。

#千葉市着物レンタル #千葉市 #千葉神社 #千葉市七五三 #千葉市七五三レンタル #千葉神社 #検見川神社 #稲毛浅間神社 #登戸神社

ご予約をお待ちしています。 葵総合アート企画 043-302-0111