· 

千葉市七五三レンタル

今日は中秋の名月、お彼岸の入りの日、敬老の日、天気も良く気持ちの良い一日でした。午前中には久しぶりのお客様がお出掛け下さいました。2年前に上のお兄ちゃんと弟君の七五三でレンタルいただいたのですが、その時に大変良かったのでとまた再訪下さいました。☆二年前には二人だったのですが、今回は妹さんの三歳の七五三もご一緒にと三人でのレンタルとなりました。嬉しかったです~。

お客様の大祖母様は横須賀で髪結いさんだったそう、小さいころから着物に馴染んだ生活をされていたんだそうです。七五三や成人式も古典柄のお振袖を当時の百貨店でご用意いただき人生の節目をお祝いされたそうです。どうせレンタルするのであれば今回も古典柄がいいと思い弊社にいらしていただいたそうです。様々なレンタル店があると思いますが、弊社は写真撮影がメインではなく、お着物を重視しております。撮影は神社のお参りにカメラマンを同行されるお客様やパパに一眼レフで撮影してもらったりと工夫しながら皆様にレンタルいただいております。日本舞踊のお稽古場で時間一組でゆったりお支度ができますのでコロナの時期にも安心してお出掛けいただけます。

 

新規のお衣裳も入荷しております。3歳女子レンタル 5,000円 5歳男子レンタル 1万円

良いお品を低料金でレンタルしております。お気軽にお問合せ下さいませ。

有限会社葵総合アート企画 043-302-0111 #葵総合アート企画 #千葉市七五三レンタル #千葉市中央区