· 

千葉市七五三レンタル

今日は気持ちの良い晴れの日、如何お過ごしでいらっしゃいますか?七五三の見学が有難いことに続いております。ホームページは何をやっている会社かわからないようなあまりお金もかけないホームページなので、よく何の会社ですか?と聞かれます。弊社は日本舞踊の舞台の発表会を昭和61年より開催していて、舞踊の発表会を650回以上開催した実績がございます。650回そうなんです。毎月1回以上の舞台を開催しております。その間に舞台に出演するお客様より当日にお着物を持参するのが大変だからお着物レンタルもやっていただけないかしら。。とい強い要望から舞台メイクや着付衣裳部門がスタート致しました。衣裳も舞台専門のみで行ってきましたが、ご出演者のお嬢様やお孫さんの記念日のお着物のレンタルをお願いされるようになり、宣伝はあまりしていないのですが皆様がご紹介下さり現在に至ります。何故皆さんがこんな小さな会社にレンタルにいらしていただけるのか?それは、お着物が正統派で日本舞踊葵舞踊振興協会が推進したどこか昔の日本の伝統色を大切にしているからだと思っております。また着付けのスタッフ、ヘアーの専門の先生もTPOに合わせ一人一人のお客様の個性を大事にお支度をしております。

七五三のお衣裳の一部ですが、正絹2枚をご紹介。赤のお着物はとても人気があります。新規のお着物も入荷しております。

黒地のお着物ですが、毬等の柄が華やかです。こちらも正絹です。帯揚げ、帯締め、しごきを赤やピンクで揃えるともっと華やかになります。是非見学にいらして下さいませ。ママの訪問着も多数ご用意しております。正統派着物レンタル 有限会社葵総合アート企画 043-302-0111

#千葉市七五三レンタル #葵総合アート企画 #千葉市着物レンタル