· 

千葉市七五三レンタル

昨日は七五三の7歳の女の子のお母様の訪問着の見学日でした。淡いグリーンの華やかな訪問着をオレンジ色の刺繍の帯と合わせました。帯締めと帯揚げはパープルやブルーで合わせたいそう、

想像してみると個性的で素敵だな~と思わず嬉しくなっちゃいました。☆

秋の季節にピッタリのお着物です。帯も黒系にするか白系にするか悩みましたがご一緒に見学にいらしたご主人様の鶴の一声で直ぐに決まりました。合わせてみると本当にお似合いでした。

後ろ姿を大切にしたいとお客様からのご要望ありました。後ろ姿、お着物も特に大切です。

こちらの訪問着はグリーンや薄い紫系のお色などのグラデーションになっていて、後ろの部分も華やかなお花模様となっています。

帯によっても雰囲気が変わります。20本近い帯の中からご自分に合わせたオンリーワンのコーディネートをお楽しみ下さい。コロナ禍ですが、心から着物を楽しんでいただきたい、そして、高品質のお着物を低料金でお薦めができますよう今後も努めてまいります。お気軽にお問合せ下さいませ。

七五三の見学はお早めにご予約下さい。時間一組のお支度を日本舞踊のお稽古場で徹底しております。

小さいお子様が安心してお出掛けできますようコロナ対策を厳重にしてまいります。

新規のお着物も入荷しております。

有限会社葵総合アート企画043-302-0111 #葵総合アート企画 #千葉市着物レンタル

#千葉市七五三レンタル #正統派 #千葉神社 #検見川神社 #稲毛浅間神社 #登戸神社