· 

千葉市七五三レンタル

新規の七五三の5歳用男子の羽織が入荷致しました。今回も正統派のものを選びました。よく見ると

羽織の生地が以前と違います。袴の生地のような織物のような厚いしっかりとした羽織です。

下に着るお着物も揃いの柄が入っています。

羽織がシルバー、ゴールドとカッコいい系ですので、袴は華やかな色も似あうと思います。

ワンランクアップした七五三を演出致します。

ゴールド系の羽織の下のお着物は締まる黒色で。袴と帯は自由にお選びできます。

黒の羽織も入荷。黒の羽織は何着かありますが、黒は毎年一番人気なので柄も色々あっていいと思います。お好きな柄をお選び下さい。

他にも七五三3歳、7歳女子、成人式、卒業式等の新規のお着物も入荷致しますのでお楽しみに。

七五三5歳袴レンタル 11,000円 葵総合アート企画 043-302-0111

#千葉市七五三レンタル #千葉神社 #稲毛浅間神社 #検見川神社 #葵総合アート企画

#正統派