· 

千葉市七五三レンタル

8月31日の夜には七五三のレンタル見学日でした。

7歳のお嬢様とママのお着物レンタル、今回も楽しい見学時間となりました。

今年はパープルの7歳のお着物のセットが2件目、驚きました。

昨年迄はそんなに出なかったような。。。

今回のお嬢様もしっかり自分の好きな色が決まっていて、最初からパープルのお着物がいいと思っていたそうなのです。帰る頃には笑顔がキラキラしながらママのお着物を一緒に選んでくれました。

7歳ですよ~~、7歳の時ってこんなに自分の意志をしっかり言えたかな~。。

将来が楽しみですね。^^

ママのお着物は付けが紫になっていて、お着物のお色はサーモンピンクですが、お嬢様とお揃い感も

あります。ママの帯締めと帯揚げをパープルにするとまた似ている感じがして素敵な母娘お着物コーデになりますね。七五三の見学はなるべくお早めにご予約下さい。時間一組、日本舞踊のお稽古場でゆったりお着付を致します。正統派の個性豊かな七五三ができますのでご連絡をお待ちしております。

有限会社 葵総合アート企画 043-302-0111 #千葉市七五三 #千葉七五三

#千葉神社 #検見川神社 #稲毛浅間神社