· 

千葉市着物レンタル

空を見上げたら秋の雲が。まだまだ暑い日々ですが確実に季節は秋に向かっています。

今日はこちらの写真の色留袖や高級着物のクリーニングを出しました。

コロナで着物業界も大変らしいです。そりゃ~~そうです。( ノД`)シクシク…

着物でお出掛けするところが無い。着物を着なければクリーニングも必要ないですもの。

コロナ禍で大変な世の中ですが、なるべくご縁のある方にはお仕事が回るよう努力したいと思っています。お着物のクリーニングや染み抜き等も承りますのでお気軽にご相談下さい。

(お着物のことなら何でもご相談下さい。)

パープルの色留袖も白の帯に合わせると清楚なイメージもプラスされ本当に素敵です。

帯は縁起の良い七色の花丸模様、パープルのお着物なので濃い紫が見えるように着付をしています。

帯によっても雰囲気が変わるのが着物の良さでもあります。黒系の帯をシックにされるのも

また個性があって素敵になります。☆

そして、下の写真は舞踊のお引きの下だけ部分ですが、今日レンタル下さるお電話をいただきました。

今回は3千円でお稽古用の引き着のレンタルをさせていただきました。Y様、ありがとうございました。

舞台用のお着物の他に小物や小道具やお扇子、何でも取り揃えております。

困ったな。。買うのには時間が無いし、どうしよう。。。なんでもお問合せ下さい。

質の良いお品を多々揃えております。(他ではレンタルできないものもレンタルできるかも~。)

どんな小さなことでもご相談下さい。

〒260-0021 千葉県千葉市中央区新宿1-22-6 有限会社葵総合アート企画

☎043-302-0111 #葵総合アート企画 #千葉市着物レンタル #日本舞踊衣裳レンタル

#千葉市着物クリーニング #着物染み抜き