· 

千葉市七五三レンタル

お盆も過ぎましたがまだまだコロナも落ち着かない毎日です。今年も七五三のシーズンが

間近になってきました。昨年はお友達も七五三レンタルにお出掛けいただきました。

とても好きな写真です。僕の良いところが本当に伝わってくる写真です。

 

ママとお揃いのお色のお着物、カッコいいですね。☆

袴セットは1万円です。お参りだけにレンタルされる方もいれば、同行撮影にレンタルされる方もいらっしゃいます。今はコロナ禍なので屋外での写真も流行っています。子供さんの自然な表情は本当に素敵なんですよね。3歳女子5千円、5歳男子1万円、7歳女子2万円~3万円です。お早めに。

千葉市中央区新宿1-22-6 有限会社葵総合アート企画 043-302-0111

#葵総合アート企画 #千葉神社 #稲毛浅間神社 #検見川神社 #千葉市七五三 #七五三千葉
#千葉市中央区