· 

日本舞踊発表会の衣裳レンタル

8月13日、お盆の入りで今日からお休みですが今日は秋のお仕事が2件入ってくるとても良い日でした。コロナ禍で舞踊発表会も中止や延期が多い中大変有難く感謝しております。

数日前ですが、入っていた仕事をお断りしなければならないことがありましたが、新しいことに目を向ければまた違う流れに進んで行くのだな、と感じています。特に今はコロナ禍で昔のように何でも仕事を引き受けるということができなくなったと感じております。弊社は女性ばかりのスタッフですので

今後はスタッフを大切にして下さる仕事をメインにしていきたいですし、コロナ対策にも真剣に取り組むようにいかなければならないと感じております。コロナはまだまだ長く続きそうですが、対策を充分にしながら頑張っていきたいと思います。

 

今日は帯の写真をアップ。↑ 同じ着物でも合わせる帯によって印象も変わります。

小物を合わせるのも楽しみになってきます。全国に1枚より発送致します。お気軽にお問合せ下さい。

有限会社 葵総合アート企画 〒260-0021 千葉県千葉市中央区新宿1-22-6

☎043-302-0111 #千葉市 #日本舞踊着物レンタル #全国へ1枚より発送致します。