· 

ジェイアイシー旅行センター様より着物レンタルいただきました

今日も良い天気です。これでコロナさえなければ最高ですよね。

早くコロナが収束しますように祈るばかりです。今日はジェイアイシー旅行センターのインバウンド部キリチェンコ様が訪問着のレンタルにお出掛け下さいました。颯爽と真っ赤なTシャツで元気に事務所にお出掛け下さり、日本語も本当にお上手でした。

お写真とは別の訪問着をお選びになられましたが、インバウンドのロシア用の撮影に使用される訪問着だそう、やはり日本の方とはイメージや色の好み等も違う感じでしたが、インスピレーションをお持ちで直ぐにご自分のお似合いになられるお色が決まりました。これからも日本文化を世界の方にどんどん発信して下さいね。街歩き着物や振袖、様々な種類のお着物をご用意しております。

また是非遊びにいらして下さいね。

千葉県千葉市中央区新宿1-22-6 有限会社 葵総合アート企画 043-302-0111

#葵総合アート企画 #ジェイアイシー旅行センター #千葉市中央区 #千葉市インバウンド

#千葉市着物レンタル #千葉市着物体験