· 

千葉市七五三レンタル

昨日はオリンピックの開会式、無観客は本当に残念でしたがやっぱり素晴らしかったです。

開催する運びになった以上は応援していきたいと思います。

今日は七五三のレンタルの見学日でした。Sさんご家族、楽しくてあたたかいお父様とお母様と

楽しくお話できて反対にパワーをいただいた気がしました。ありがとうございました。

お嬢様もしっかりしていて、自分の好みがキチンとありました。紫、パープルが大好きだそうで

色々なお着物がありますが、すぐにこれがいい~~と選んでくれました。お着物も大切ですが

やはりコロナ禍中には感染予防対策として時間一組のお支度制度を一番大切にしています。

そして、着付けやヘアーさんの技術がしっかりしていることも大切にしています。弊社は日本舞踊専門のベテランスタッフが着付けを担当致します。帯も付け帯ではなくきちんと結びます。出来上がりの仕上げを見て下さるとご理解いただけると思いますが技術スタッフはとても大切なのです。

 

お着物が紫なので、髪飾りも紫にしたいそうです。素敵な案がないかヘアーさんにもご相談してみたいと思います。8月末日迄のご予約で20%割引きとなります。割引きは早めにシーズンの予定を立てたい為です。時間一組制となりますので小さなお子様も安心してお支度ができます、是非お早めに見学にいらして下さいませ。20%OFF結構大きいですよ~~。

葵総合アート企画 043-302-0111