· 

舞踊発表会メイク着付出張

昨日は神栖舞踊会の西川先生よりご依頼いただきメイク着付のお支度に伺いました。

今回は人数も少ないのでお着物もレンタルするわよ~~とお話いただき先生とお孫さんお二人の

お着物もレンタルいただきました。

黒の波の柄、コロナ渦中で発表会も激減する中でご依頼いただきましたのも本当に有難いです。

今回も神栖日本舞踊子供教室の子供さん方も大勢出演されました。西川流のお名取りをいただける迄にご指導されることも素晴らしいです。

お孫さんも西川流のお名前をお取りになっています。お若い綺麗なお嬢さん方は舞台も華やぎます。

正絹黄色ブルーの蝶の柄、朱の半幅帯。

 

お孫さんお二人が頑張られているのが本当に素晴らしいですね。コロナ渦で舞踊人口も減ってきています。今後も若いパワーで頑張ってほしいです。応援しています。

若柳衣香先生よりお着物のレンタルをいただきました。若柳慶衣先生から毎年ご注文をいただいておりました。その繋がりで現在も変わらずにレンタルいただき本当に嬉しく思っております。

お弟子さんには浮世絵柄のお着物、とてもよくお似合いです。コロナ渦中ですので今後も丁寧なサービスを心掛けていきたいと思っております。衣裳見もなかなかできない時期ですので従来よりも着物や帯も多くご用意、その中で選んでいただくシステムも好評です。お引きのお着物も正絹から化繊までご用意しておりますし、引かないお着物も様々なタイプがございます。着物、帯、襦袢、小物迄全てがセットですのでラクチンです。たまにはレンタルで気分も変えてみるのもお薦めです。

お着物によってお値段は異なりますが8千円、1万円、(お引きはお値段は変わります。)

とリーズナブルな価格となっております。お気軽にお問合せ下さいませ。

また舞踊のことなら何でも承ります。

千葉県千葉市中央区新宿1-22-6 有限会社葵総合アート企画 043-302-0111

#葵総合アート企画 #舞台 #舞踊 #舞踊衣裳 #舞台衣裳 #ステージ衣裳 #舞踊発表会