· 

千葉市着物レンタル

日曜日の午前中はお着物レンタルの見学でした。以前お嬢様とレンタルいただきましたM様が再び来社、久々の再会となりました。以前から美しい奥様でしたが落ち着きがあり美しさに磨きがかかっていました。お嬢様も数年の間よりも本当にしっかりされました。(背も高くなりましたが足が長い~。^^今の子はカッコいいな~と思いました。☆)今回は結婚式の参列用のお着物でママは黒留袖、お嬢様大人のお振袖、ご希望のお色は黒だったのですが紺色とこげ茶色の暈しのお振袖に致しました。11歳ということでハーフ成人式として弊社の金屏風の前でお写真を記念に撮ってもいいかな。。等色々ご提案もさせていただこうと思いました。(金屏風前の撮影もサービスです。)

妹さんもお着物をお召しになることになりました。オレンジのお着物がとても良くお似合いになり

ご自分で好きな色、似あう色をきちんとお話になりとても可愛かったです。

ママの黒留袖、お着物も帯によって印象が変わります。今回の帯は新規のものをセット致しました。

全ての季節の刺繍が入った豪華な帯です、品が良く正統派のコーディネートです。

お嬢様には縁起の良い鳳凰の柄。鳳凰は愛と幸せを運ぶとも言われています。紺色に焦げ茶色の暈しのお振袖です。豪華な柄も多数入っており鳳凰の部分は刺繍となっております。帯はオレンジ色の大きな柄の帯です。帯が大柄ですと若々しさが引き立ちます。

妹さんはオレンジ色の扇子柄のお着物、様々なお色が入っています。帯は当日のお顔の色のイメージ等で何本かご用意致します。バックや小物、下着や足袋迄全てセットとなっておりご自分で購入するものは一切ございません。また、8月末迄20パーセット割引きキャンペーン実施中です。

コロナ渦中ですので当日が混み合わないよう特に今年も完全時間一組でのご予約重視としております。

厳しいようですがコロナ対策を第一にしております。安全にお出掛け下さいませ。

 

有限会社葵総合アート企画 千葉県千葉市中央区新宿1-22-6

☎043-302-0111 #葵総合アート企画 #千葉市 #千葉市着物レンタル