· 

行徳文化ホールいちかわ舞の會

昨日は市川舞の會に化粧と着付でスタッフが参加させていただきました。

いつもは市川市民会館大ホールで開催ですが今年は行徳文化センターI&Iで行いました。

スタッフも入れていただき感謝申し上げます。写真はいつもお世話になっております千歳柳扇先生、

舞の會の会長を務められています。葵舞踊の会にも御出演いただいております。

お化粧も舞台用で写真では濃く見えますが観客席から観ますととても綺麗な肌の色になります。

また、ポイントメイクや白塗りの色の加減につきましてもご希望をお申しつけ下さいませ。

着付も様々なご希望にお応え致します。

各協会様、文化団体様のお支度のお手伝いも受け付けております。コロナ禍ですので

お互いに共存共栄で業界を支えていく覚悟でおります。皆で力を合わせ今の時期を乗り越えて

いきましょう。広告やコマーシャルや宣伝等も弊社からお出しするようなご協力も検討しております。

少ない人数でも遠方でも出張派遣致しますのでお気軽にお問合せ下さい。

また、舞踊の衣裳も1枚より全国へ発送致しますのお気軽にお問合せ下さいませ。

有限会社 葵総合アート企画 〒260-0021千葉県千葉市中央区新宿1-22-6 ☎043-302-0111 #千葉県 #千葉市 #市川市 #行徳文化ホール #舞踊の会 #いちかわ舞の會
#葵総合アート企画 #舞踊 #葵総合アート企画043-302-0111