レンタルスタジオのお知らせ

コロナ禍でお稽古場を探している中で、窓の無いスタジオやリハーサル室が多く驚いています。

コロナが収束するまでには窓の無い場所でのお稽古は考えられないかもしれません。

日本舞踊のお稽古はやはり呼吸を大切にしますし、年齢層の高い方も多くいらっしゃり

安心安全な場所でお稽古をしていただきたいと思っております。

そんな中で弊社のお稽古場を開放することになりました。

今年から何故かお稽古場の箪笥や大きな荷物を運び出しました。

インスピレーションが強い方ですのできっと何か楽しいことに呼ばれているかもしれません。^^

時間貸しとなりますが、三密対策は万全です。

一人で集中してお稽古をしたい時等に個人でのご利用もOKです。踊りやダンス、少人数での会合、ワークショップ、お花やお茶や和装小物のレッスン、撮影会などにもお薦めです。

鏡は2面使用でき、前面と横面から前身の姿を見ることが可能です。金屏風有 是非ご利用下さい。

1時間より受け付けております。

〒260-0021 千葉市中央区新宿1-22-6 有限会社 葵総合アート企画

☎043-302-0111 #千葉市レンタルスタジオ #千葉市お稽古場 #千葉市

#時間貸しスタジオ #千葉市新型コロナウイルス感染症対策取組宣言の店