· 

千葉テレビザ・サンデー衣裳協力

先日は千葉テレビザ・サンデーに舞踊部の衣裳協力をさせていただきました。

昨年は吉本興業の芸人さんのテレビ撮影でしたが今年も楽しく参加させていただきました。

今回はオスカープロモーションのモデルさんで、お着物のお仕事も多いそうで

お着物の所作などにも興味があり、丁寧にお着物時間を過ごされていました。

若い方が日本文化に触れることが多い時代になってきましたし

大手のプロダクションは何にでも即座に対応が出来、さすがだなと思いました。

来年1月の放送ですので是非ご覧ください。

また、本日新年より縁起の良いお仕事をいただきました。

千葉市長様のお着物と着付のご依頼をいただきました。

なんと、元旦。そういえば元旦のお仕事は多分初めてだと思います。縁起が良い~。☆

来年は日本文化に触れたりすることでパワーアップできるとゲッターズ飯田さんも予言されています。

是非新春のお着物等お気軽にレンタルにいらして下さいませ。

元旦の13時よりインスタライブに千葉市長さんがご出演されます。是非観て下さいませ。

葵総合アート企画 043-302-0111

#葵舞踊振興協会 #葵総合アート企画 #千葉市 #千葉テレビ #チバテレ #オスカープロモーション #日本文化 #千葉市長 #インスタライブ #衣裳協力 #ゲッターズ飯田