千葉市習いごと応援キャンペーンご両親のお着物

今年は有難いことに12月半ばまで七五三のレンタルが続いています。

3歳の僕の七五三にご両親が千葉市習いごと応援キャンペーンを利用しお着物体験に

お出掛け下さいました。

コロナ禍で三密対策が当たり前となり、12月の空いている日をわざわざ選んで下さるお客様も

いらして助かっております。

今回、近くにお住いのS様より、神社のお参りでの素敵なお写真をいただきました。

素敵~~。ありがとうございました。

同行のカメラマンさんがご一緒でした。パパと僕でお揃いの黒紋付、パパがご自分の紋を作成し

お持ち下さり付けて下さいました。親子での黒紋付は引き締まった印象、カッコいいですね~。

ママは淡いパープルのお着物をお選びになりました。柔らかくて優しい印象が引き立ちます。

帯はグレー地の古典模様の柄、3人でのお着物姿は特別な記念日が更に思い出深い一日となられたそうです。お参りに皆でお着物で。。本当に素敵ですね。

年末に向けて寒くなってきましたが、千葉市習いごと応援キャンペーンはまだまだ続いております。

是非多くの方々のお出でをお待ちしております。

葵総合アート企画 千葉市習いごと応援キャンペーン 043-302-0111

 

 

#千葉市習いごと応援キャンペーン #千葉市 #千葉市中央区 #千葉市美浜区 #千葉市若葉区

#千葉市稲毛区 #千葉市花見川区 #千葉市緑区 #千葉市着物レンタル #千葉市七五三