千葉市習いごと応援キャンペーン50%OFF日本文化体験

今日も晴天で本当に良いお天気でした。本来ならば今日は浅草公会堂で弊社の発表会でした。

スタッフ総出でお手伝いをし、葵舞踊振興協会の先生方やお弟子さん方も

大勢舞台に出演する予定でした。

毎年夏に開催しておりますが、この度も夏の公演から12月へ延期となり、この度の12月の公演も

コロナ禍の影響で来年に再度の延期となりました。

出演者、出演者のご家族、関係者、大勢のスタッフの命をお守りする決断をさせていただきましたが

来年には出演全員で当日を迎えられるように頑張っつてまいります。

日本舞踊の舞台も今年は全てお休みとなり、舞踊以外に色々なことに挑戦しています。

先日から始まりました日本舞踊教室の写真ですが、楽しくお稽古も行っております。

写真の姿も段々と決まってきました。^^日本舞踊は体幹も鍛えられますし頭も使います。

お扇子の使い方とか、楽しいことが盛りだくさんです。

所作も綺麗になるし、プライベートレッスンだし、コロナ禍にはピッタリの習い事だと思います。

毎回のお着物の変身もお楽しみのひとつです。

 

今回は柳という帯結びに致しました。お引きづりの芸者さんがなさる帯結びです。

そんな体験ができるのも弊社ならではのサービスです。

今週からは着付教室のお客様もお見えになります。

今からとても楽しみです。

 

千葉市様への今回のキャンペーンへの感謝の気持ちを

どうやってお伝えしようかといつも思うのですがなかなかお伝えできません。

新しい出会いをいただき、本当にありがとうございます。

できることと言えば、SNSで宣伝することだけだと思い、毎回いらしたお客様の様子を

アップしています。

これからもお伝えしてまいります。

 

日本文化に興味がございましたら是非葵舞踊振興協会へ体験にいらして下さいませ。

葵総合アート企画 043-302-0111