· 

千葉市七五三レンタル

先日は3歳と5歳の七五三袴レンタルにお出掛け下さいました。

子供さんだけのレンタルのご注文だったんですが、

コロナ禍で千葉市習いごと応援キャンペーンのお話をさせていただき

こんなことは二度とないかもよ~~。。と着物体験をご両親にお話しさせていただきました。

それなら、着てみようかな~、とご家族4名のお着物となりました。

金屏風の前で1枚、若々しくて楽しそうで素敵なご家族です。

千葉市習いごと応援キャンペーンは半額千葉市が応援下さいます。

来年の五月までです。お着物体験は、七五三や結婚式、訪問着などの主役のお着物には

種類が違いますのでご使用ができませんが、小紋や無地、同等クラスの正絹のお着物と帯をセットさせていただきます。ママも帯締めや帯揚げを個性的にご自分のお好きなタイプをお選びになり

とても素敵なお着物姿となりました。ご夫婦で素敵なお写真ですよね。

千葉市習いごと応援キャンペーンのお着物体験は、着付け料金込みで12,000円のところ

半額千葉市が応援して下さいますので6,000円で体験できます。

七五三、忘年会プラン、ランチ会、いつもとは違う着物姿で楽しい会にしませんか?

是非お気軽にお問合せ下さいませ。お支度は日本舞踊のお稽古場で時間一組のご予約となっております。

 

葵総合アート企画 043-302-0111

#千葉市習いごと応援キャンペーン #千葉市 #千葉市日本舞踊教室 #千葉市着付#千葉市七五三

#千葉神社 #稲毛浅間神社 #検見川神社 #千葉市七五三レンタル #葵総合アート企画