· 

千葉市七五三レンタル7歳のお着物

昨日の夜は七五三7歳の女の子の着物見学でした。

3歳の時にレンタルいただきましたRちゃんが4年後の7歳のお着物レンタルに

再訪下さいました。

勿論ですが、コロナ対策でお母様とRちゃんだけの見学、当日も日本舞踊のお稽古場で時間一組だけの

貸し切り状態でお支度ができます。今年は特にコロナ禍なので、コロナ対策は重視しております。

あまり人が沢山いる場所よりもゆったりお支度がしたい~という方にはお薦めです。

今回はピンク色、桃色をお選びになられました。

華やかでお嬢様にピッタリでした。☆

帯や小物でお着物の感じも変わってきます。見学の時間って大切なんですよね。

今年はコロナで七五三を予定していなかった。。

お参りだけに記念に着てみたい。。お食事会の家族撮影に。。など

用途は色々です。是非お気軽にお電話お待ちしております。

 

千葉市習い事応援キャンペーン も同時に実施中です。

忘年会、少人数ランチ会、お着物で優雅な気持ちでお食事しませんか?

今なら着物体験を千葉市が半額負担してくれます。こんなこと、もう二度とないかも~です。

 

#千葉市 #千葉市中央区 #千葉市稲毛区 #千葉市若葉区 #千葉市花見川区

#千葉市美浜区 #千葉市ホテルでランチ #千葉市着物でランチ #千葉市七五三レンタル

#千葉市七五三 #千葉市着物レンタル #千葉神社 #稲毛浅間神社 #検見川神社

 

 

葵総合アート企画 一般レンタル部 043-302-0111