· 

千葉市七五三

今日の午前中の七五三の写真のアップです。

主役のご子息はブルーの袴、カッコいいです。☆

なるべくシンプルなお着物を。。とのお母様からのリクエストで

今回はシルバーに近いブルー地の手描きの蝶々の柄の訪問着をご提案致しました。

帯はシルバーに近い白地にピンクの模様、シンプルでいて輝かしいお着物スタイルとなりました。

 

お父様と3人で稲毛浅間神社でお参りをされるそうです。

思い出深い一日になりますように。☆

 

勿論、コロナ対策は万全です。今の時期はコロナ対策を一番に重視しており

時間1組、日本舞踊のお稽古場でゆったりとお着付けができます。

 

お母様の訪問着です。↑ 柔らかい優しい雰囲気のママの魅力がアップできるコーディネートです。

小物を選ぶのも楽しみの一つです。最初はピンク色の帯締め、帯揚げをお薦めしようと思っていましたが、シンプルで引き締まったイメージも残したかったのでブルーにしました。

とても素敵に着こなしていただきとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

まだまだ七五三も間に合います。お気軽に。

 

正統派着物レンタル

葵総合アート企画 一般レンタル部 043-302-0111

 

#千葉市着物レンタル #稲毛浅間神社 #千葉神社 #検見川神社 #千葉市

#千葉市七五三 #千葉市着付