· 

上野道明の帯締め

あっという間に10月も半ばになってしまいました。

今年の行事は12月の浅草公会堂の公演が間近にありますが

千葉市習い事応援キャンペーンにも参加しております。

着物体験も特別にできるコースをご用意しております。

すごく楽しい体験コースなので是非遊びにいらして下さい。

3か月コースなので少しお高く感じてしまうと思いますが

千葉市が50%出してくれるので絶対お得です。^^

 

今日のお着物レンタルの帯締めは上野道明の浅黄色の帯締めにしました。

小物も気分が上がるお品を使用してほしい、レンタルで大切なことです。

少しずつ舞踊のお引きや帯も入荷しています。来年の舞台に1枚から遠方にもお送り致します。

七五三7歳の白色のお振袖です。大きなお扇子柄に刺繍も入っています。

朱や緑系の帯と合わせても可愛いです。☆

TPOに合わせたお着物をご用意しています。お気軽にお問合せ下さいませ。

 

日本舞踊のお稽古場でゆったり着付けができます。

 

コロナ対策として完全マンツーマンとなっております。

 

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

正統派お着物レンタル 葵総合アート企画

千葉市中央区新宿1-22-6 ☎043-302-0111

 

#千葉市 #市原市 #習志野市 #船橋市 #市川市 #君津市 #四街道市 #成田市

#富里市 #木更津市 #千葉市着物レンタル #着物レンタル #葵総合アート企画