千葉市習いごと応援キャンペーンが始まります

本日より千葉市様の素晴らしい企画がスタート致します。

千葉市習いごと応援キャンペーン、参加対象者は千葉市在住の方です。

芸術の秋、コロナ禍の状況ですが、今年は一味違う日本文化に触れた時間を過ごしませんか?

 

通常でしたらはこのような企画の時には1回だけの体験などを選び

1回のみの体験金額設定をしておりました。

しかしながら、舞踊や着付けを体験していただくのに1回のレッスンでは素晴らしさが伝わりません。

今回は3か月コースとし、入会金を含め、体験時の着物や小物等のレンタルや着付料も全て含んだお値段設定にしていますので、手ぶらでOK、9回毎回違う着物や帯を小物を選んで着られて

自分で一眼レフカメラやスマホ等で撮影すれば素敵な撮影会体験も9回できちゃうわけです。

 

勿論、舞踊や着付を学ぶだけではなく、日本文化の素晴らしさに触れた素敵な時間と、豆知識も増え

3か月後にはワンランクアップした女性に変身できちゃいます。

たった3ヶ月、されど3か月、日本文化を学ぶ秋、是非体験してみてください。

 

特に舞踊は、身体も動かせて体感も鍛えられ身体も締まります。

今回の講師は参加される皆様の意向に耳を傾けながら、葵舞踊振興協会に関連した

30名以上の講師陣の中から厳選してご紹介させていただきます。

素敵な先生をご紹介させていただきます。

 

なんと、半額は千葉市が出して下さるのでこんなに素晴らしい企画は最後かもしれません。

 

是非皆様のご参加をお待ちしています。

 

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

親子の踊り体験とか絶対お薦めですよ~。☆

 

詳しくは 千葉市習いごと応援キャンペーン のHPをご覧下さい。

 

葵舞踊振興協会 043-302-0111

 

#千葉市 #千葉市習いごと応援キャンペーン