· 

お宮参りにはお着物で

コロナウイルスの影響で先行きが見えない状態が続いています。ただ、自粛ばかりでは本当に元気がなくなってしまいますので、もうそろそろ動き出していこうと思っています。世の中が変わってきていますので仕事の方向性も変化していくと思いますが、今後も日本文化を一番大切に考えていけるような活動をしてまいりたいと思います。自粛などで暗くなっていらっしゃる方も多いと思いますが、このような時こそ、綺麗に変身しませんか?大きなパーティーでなくても、お着物に変身するお手伝いはできます。自分自身の記念日に日本文化に触れることも素敵だと思いませんか?お宮参りでも、お食い初めでも、七五三でも、記念日にお着物に変身しませんか?お仲間だけの集まりでもご提案させていただきます。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

昨年にお食い初めでのご家族の写真です。シンプル系の訪問着ですが、とても美しかったデス。

シンプルな訪問着は個人的には大好きです。ご本人を美しく見せるのにはシンプル系もとてもお薦めなのです。お着付だけのご依頼も受付ております。また、舞台の着付、舞台メイク、ヘアーなどのスタッフさんも同時に募集しております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。葵総合アート企画 043-302-0111