· 

千葉市着物レンタル結婚式の黒留袖レンタル

先日の結婚式の黒留袖のレンタルをいただきました矢嶋様より記念写真を送っていただきました。

矢嶋様は妹さんのご主人のお姉様が日本舞踊のお師匠さんをされており、先生には弊社も大変お世話になっております。この度はご縁をいただき本当に感謝しております。

結婚式場が都内、矢嶋様が埼玉から、と、遠方よりのレンタルのご依頼でした。黒留袖は購入するのはやっぱり一度くらいしかお召しになる機会もないので大変です。千葉まで見学にいらしていただき、お着物の柄はグリーン系でシンプルな黒留袖をお選びいただきました。結婚式当日のヘアーメイクさんや着付さんにとても褒めていただいたそうです。遠方でもお送りさせていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。全てオールレンタルで、紐1本もご自分でご用意するものはありません。また、古着等は一切ございませんので安心です。結婚式の場合には、金銀のお扇子、和装バック、草履など揃えるものも多くあります。レンタルは全て揃っています。

 

一生に一度の大切な日、素晴らしい一日のお手伝いをさせていただきとても嬉しかったです。矢嶋様、

ありがとうございました。また是非千葉にお寄りの際には遊びにいらして下さいませ。

葵総合アート企画 一般レンタル部 043-302-0111