· 

千葉市着物レンタル葵総合アート企画

3月に入りました。昨日はお雛祭り、祖母の命日である昨日は久し振りの方とお話ができたり、来年の日本舞踊の舞台のお話をいただいたりと不思議な一日でした。祖母が引き寄せてくれてたのかしら、

色々な方々と繋がっていきなさいと、メッセージをくれた気がしました。着物のレンタルのお仕事をしていると、お友達も増えたり、良い仲間も出来たりと、毎日がとても新鮮になりました。お写真は何回かアップしてますが、お茶の藍原宗華先生からご紹介いただき記念撮影したもの。男性の黒紋付き、受勲式でのレンタルでした。とても素敵で、この写真をアップして、男性の黒紋付きのご依頼を多数いただきました。今はコロナウイルスの影響で日本が日本で無いような気がします。やっぱり、晴れの日には楽しく過ごしていただきたいです。一度しかない人生なのですから。

素敵な記念日のお手伝いを致します。どのようなお着物にも対応致しますので、美しく、優雅に、

お着物で変身致しましょう。このような時だからこそ、気分を変えて、お着物をお召しになって下さいね。是非お問合せをお待ちしています。葵総合アート企画 043-302-0111