· 

千葉市訪問着レンタル

2月最後の3連休どのようにお過ごしになられましたか?この3連休は本当に良い天気でした。

ただ、新型肺炎が気になります。心配でマスクや手洗いうがいは徹底的にお客様やスタッフにもしてもらっていますが、あまりにも外出も自粛などということでも今後の日本の景気にも影響してくるのではと思います。弊社では、会社に以前からある反物などを出しながら、新規のお着物をお客様にもレンタルできるように努めてまいります。春の訪問着3枚、舞踊1枚、成人2枚を新調しています。新しいお着物は気持ちがいいです。特にお祝事には新規のお着物は縁起がいいので是非春にはお着物レンタルお気軽にお問い合わせ下さいませ。今日のお客様も正統派の訪問着、桜色の鶴と梅、お花柄のお着物は本当に素敵に着こなしていただきました。

3月に近いことからお雛様の前でパチリ。日本舞踊専門の着付師が本格的に着付をし、ヘアーアップも

シンプルに大人可愛い感じに仕上げました。時間一組の御仕度になりますので2時間近く日本舞舞踊のお稽古場でゆっくりとリラックスしながらヘアーアップと着付ができます。

厳寒の胡蝶蘭の一輪を髪飾りにしました。生花はやはり違います。☆

手ぶらでOKのレンタルです。是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。葵総合アート企画043-302-0111