· 

日本舞踊衣裳レンタル神栖西川流様

いつも大変お世話になっている神栖の西川先生からお写真をいただきました。

随分前にいただいたのですが、今年はマメにアップしていきますね。☆

神栖市では日本舞踊子供教室も開催され、お孫さんお二人も宗家西川流で頑張られています。

いつも大勢の子供さん達で賑やか、先生にお聞きすると、子供教室は子供たちを教育していくのに

先生方のご負担も多く大変だそうですが、どんどん上達される生徒さんを見ると喜びも一汐だそうです。

子供教室の生徒さんが舞妓を踊られました。可愛い。

お母様も踊られました。親子で学べる日本舞踊、本当に素敵ですね。是非葵舞踊振興協会にもご出演をお待ちしています。葵総合アート企画 043-302-0111