· 

市原市ラグビーワールドカップ表彰式

市原市様よりラグビーワールドカップアイルランド選手の表彰式時に訪問着のレンタルを承りました。

市原市はラグビーのアイルランド選手の後援をされているそうです。流石、先見の明があったのですね。まさか、こんなにラグビーが流行りの先端になるとは思いませんでしたし、テレビで観戦しても

素晴らしいスポーツで感動しました。綺麗な写真を市原市様よりいただき以前にもアップしましたが

嬉しかったので今一度ご紹介致します。

 

日本文化を紹介している写真だと思いますが、やはりお着物ですと日本美人の格が上がります。

綺麗にお召しになっていただきまたまた嬉しくなってしまいました。お着付やヘアーアップも

日本舞踊の広いお稽古場でゆっくりできます。時間一組制ですのでゆったりできます。

アイルランド選手の写真をいただきました。すごい~~。ありがとうございました。

ドレスよりもお着物がお薦めです。全てレンタルに含まれておりますのでお気軽にご連絡下さい。

葵総合アート企画 一般レンタル部 043-302-0111