· 

千葉市着物レンタル

8月も残り10日となりました。秋の七五三や結婚式の黒留袖のご予約も少しずつ入ってきました。

大きなところだったら、もうご予約はできません~、なんてこともあるとは思うのですが

うちは日本舞踊専門の会社なのでまだまだご予約も受付ております。七五三や記念日の当日はバタバタしたり、混み合いすぎていても嫌ですよね。その点はうちは日本舞踊の稽古場でのお着付とヘアーを同じお時間は1組しか受け付けません。レンタルのお着物も連続でお貸しすることもありません。

お着物も何日かお休みさせないと生き返らないのです。笑 連続で他のお客様にレンタルするということはまずありませんんが、前の方の気やオーラが特にお着物には残る感じがします。昔からの言い伝えは本当に確かに感じて思うことはあります。ただ、お祝しかレンタルも行いませんので、良いオーラやパワーしかないのですけどね。^^

お気に入りの写真のひとつです。家族全員、おじいちゃまおばあちゃま総出演の素晴らしい写真をお客様よりいただきました。↑ こういう写真を見ると本当に心が癒されていきます。

日本舞踊の世界は年配の方が多く、娘の年代のお客様とお友達になりたいな~と思い、小さいながら始めましたお着物レンタル、小さくやっていますが、お着物はとても良いお品が揃っています。

是非七五三などには、お父様も黒紋付きなどでご家族でお着物というシチュエーションも素敵な思い出になります。季節ごとのお着物、そして、男女問わずすべてのジャンルのお着物を揃えております。

お気軽にお問合せ下さいませ。 葵総合アート企画 043-302-0111