千葉市着物レンタル

秋の七五三のレンタル見学のお客様です。最近は、写真撮影の神社へのカメラマンさんの同行や

パパが撮影など、大規模の写真撮影はいらないかも~というお客様も増えています。

カメラマンさんの同行のいいところは、自然な写真が撮れること。よそ行きのお顔じゃなくて

自然な姿の写真も欲しいですよね。弊社は写真撮影がついていないので、お着物レンタルと着付とヘアーアップというお客様にはお薦めなんです。同じ時間帯にはなるべく予約も入れませんのでゆったりと着付をしてゆったり神社にお参りにいくのもお薦めです。何を重視するのか、秋に向けてご検討下さいね。

 

七五三の袴レンタルは5歳男子10,000円、7歳女子は20,000円より、

3歳女子は5千円です。着付を終えて神社でお祝をして、神社で写真撮影もお薦めコース。

写真代金に気が付いたら何十万もかかってしまった。。。というお話もよく聞きますが

素晴らしい七五三の思い出になりますように、よく選び、検討することも大切だと思います。

そして、夏のお着物のレンタルもいよいよです。浴衣よりも一ランク女子力も上がります。

ブルーも涼し気で素敵ですし、ピンク系、オレンジ系など色々揃っています。

夏の思い出にスーツを購入するのなら、夏のお着物レンタルもお薦めです。

夏の絽のお着物レンタル 30,000円 お気軽にお問合せ下さい。葵総合アート企画 043-302-0111