千葉市着物レンタル

5月も半ばに近くなりました。お着物も衣替えの時期になります。6月からは単衣、7月からは夏のお着物になります。お着物レンタルのお店ではなかなか単衣や夏のお着物のレンタルのお着物は揃っているところは少ないとよく聞きます。でも、一番のお着物の楽しみは季節感を大切にすることだと思うんです。今の時期に記念日がありましたら、お気軽にご連絡をしてみて下さい。その季節のお着物が揃っておりますし、レンタルには下着から履き物まで全て揃っていますので手ぶらでOKです。パーティーのドレスやスーツを購入するよりも思い出深い一日になりますよ~。^^

懐かしいお写真がパッと見つかったのでアップしました。☆夏の時期に弊社主催の国立劇場花葵の会のバスツアーの時のお着物レンタルのお写真です。モデルさんのお友達が綺麗で眩しい~。やっぱりお着物はステキですよね。

最近は七五三もママも訪問着のレンタルをされるお客様がとても増えています。写真撮影を神社に一緒に同行して下さるプロのカメラマンさんにお願いしたり、パパが撮影してくれたりと、皆さん工夫されてるみたいです。弊社は写真撮影は行わないので、お着物や着付やヘアーだけのご希望の場合は便利みたいです。お食事会だけをお着物でされる場合、神社だけにお着物で行きたい場合等、ご自分で内容を選択できる七五三も低料金でできて素敵だと思います。

 

また、時期が過ぎてしまって七五三を出来なかった場合や、もう一度おじいちゃんおばあちゃんとお食事会をしながら七五三をしてみたい等、TPOに合わせいつでもご対応できる準備を整えております。

弊社は日本舞踊のお着物や着付の会社なのですが、一般のお着物レンタルのご注文の場合に備えて前日でもご予約ができる体制でご準備しております。急なご利用などお気軽にお問合せ下さいませ。

七五三、結婚式、成人式、卒業式、訪問着、黒留め、色留めレンタルまで全てのお着物のレンタルに対応致します。七五三や訪問着等新規のお着物も揃えております。お気軽にお問合せ下さいませ。

なお、お着物レンタルはなるべく事前見学をお薦めしております。写真では伝わらない場合もございます。お着物を見て、触って、納得してからレンタルいただく、そのような形をお薦めしておりますので

どうぞ宜しくお願い致します。七五三レンタル 3歳女子5,000円、 5歳男子10,000円、7歳女子20,000円~30,000円、大人訪問着30,000円 留袖20,000円~30,000円、着付5千円、ヘアーアップ4,500円

葵総合アート企画 043-302-0111