日本舞踊衣裳レンタル

本日は成田国際文化会館で第631回葵舞踊百華でした。衣裳レンタルをいただいきましたお客様のお写真をご紹介致します。

久し振りにお会いしました菊川紀代恵先生、この度ご出演いただきました菊川紀代寿々先生、後見に七々扇瑞希先生にお出掛けいただきました。ありがとうございました。

豊島区からこの度もご出演いただきました坂東先生、ありがとうございました。

鬘をつけなくても雰囲気が伝わります。正絹のお引きお衣裳と正絹の帯で合わせたレンタルセット。

当日は手ぶらでOKですのでラクちんです。淡いお色がご希望でしたのでお気に召していただき良かったです。扇升流のお弟子さんです。ありがとうございました。

お衣裳のレンタルをいただきました西川扇武先生、西川藤扇花先生、西川藤菊先生、ご出演いただきました西川扇吉夢先生、千咲郁扇先生です。ありがとうございました。

5月の衣裳見にいらした千歳流様のお着物です。

工夫次第で個性的なお衣裳を低予算でレンタルできます。発表会のお申し込みも受付ております。

今年は新潟、奄美大島など遠方からのお申し込みをいただいております。

発表会をしてみたいけれど、予算がなかなかなくて、、、等、お気軽にご相談下さい。

葵総合アート企画 043-302-0111