千葉市着物レンタル

昨日はちはら台のバレエスクールアートスタジオウイズを主宰の内田先生がお着物レンタルにお出掛け下さいました。個性的なお着物も着こなしていただき、なんとも素敵な写真をアップすることができました。

清楚なお着物をレンタルされたいお客様が90%の割合です。それも当日にはとても嬉しいことなのですが、やはり個性を重視したお着物はやっぱりカッコいいし、目指したいレンタルのお着物の中には

可愛い系、シック系、ブルーベース系やシンプルなもの、若い子好みのお着物まで色々ご紹介してでみたいのです。今回は久し振りに自分が目指したい紹介したいお着物の範囲が広がったかなと思いました。是非、スーツやドレスを購入するのならばお着物もにも挑戦してみては如何でしょうか。

そして、1度お召しになった方も、いつでもお着物をお召しになられる日常を間近に感じていただきたいと思います。肌襦袢や草履小物バックまで全てセットなのでご自分でご用意するものは一切なし、手ぶらでOKです。TPOに合せ様々なお着物の提案もさせていただきますし、例えば6月や9月の単衣のお着物、7月8月の紗袷や紗や絽などの季節限定のお着物や帯も多数揃えておりますので1年中お着物をいつでも楽しめます。お気軽にお問合せ下さいませ。

葵総合アート企画043-302-0111