千葉市卒業式着物レンタル

3月に入りましたがまだまだ寒い日が続きます。先日はお宮参りでお着物のレンタルをご依頼いただきました。新規の高級訪問着です。一生に一度のことなので、ネットの写真だけで決めるはやっぱり心配な面もあります。やはりお顔にあてて、じっくり選ぶの大切ですし、その手間や時間、人と人との出会いや繋がりも宝物になることもあります。今回はお宮参りでしたが、今からでも卒業式の訪問着、入学式も間に合います。お着物のレンタルは何も揃えなくてもよくて手ぶらでOKです。お気軽にお問合せ下さいね。 葵総合アート企画 043-302-0111

また、楽しみなのが、今年始めて、今月ですが5名の卒業式の男性の袴レンタルのお申し込みをいただきました。

初めてのことが多くて嬉しい限りですが、こちらも、ご紹介のご紹介なのです。

 

ご紹介者の受勲式の袴のレンタル。↑この時には受勲式だったので正絹でご用意致しましたが(正絹は袴も正絹です)今回はそこまで予算もないのでできる限り皆様が喜んで下さるよう頑張ろうと思っています。

様々なお着物のご要望にお応えしているので、今年は七五三なんだけど、若い頃のお振袖のお袖をリニューアルして今着れるようにお直しして~~とか、ご要望も色々。でも、今お申し込みのある仕事がご縁をいただいたことだと思い応えていこうと思っています。

そして、舞踊の会のほうでも、ご注文を今年もいただいております。1枚からのお引きづりのお申し込みでもOKです。また、遠方にも出張致しますのでお気軽にお問合せ下さいませ。葵総合アート企画 043-302-0111