卒業式新年会はお着物で着物レンタル千葉

1月も半ばも過ぎました。お着物のレンタルのお申し込みや、舞踊の会のお申し込みなど

今年もスタートし始めました。

3月には卒業式入学式と一大イベントが続きます。スーツもいいのですが、お着物もお薦めです。

着物レンタルには全てのものがセットになりますのでご自分でご用意するものはないので手ぶらでOKです。

やはり、自分でお着物を見学して、選ぶことが一番大切だと思います。レンタルしてこんなはずではなかった~、なんて、大切な記念日が残念な一日になってしまいます。

バックや草履までフルセットサービスのレンタルですので、購入するものも一切ございませんので安心して着物をお召しになれます。小物を一つ探す時間を考えればレンタルしたほうが全然お得です。☆

訪問着レンタル 30,000円 ヘアーセット、着付、メイクのご注文も承ります。

千葉市中央区新宿1-22-6 葵総合アート企画 ☎043-302-0111

 

今年の舞踊の発表会では、遠方では新潟、奄美大島のご予約をいただいております。

発表会のご依頼から始まり、国立大劇場や浅草公会堂など弊社の舞台に御出演いただくような

素晴らしいご縁にも繋がっています。簡単に低予算で舞踊発表会を行ってみたい、お弟子さんに負担をあまりかけないで舞台を行ってみたい、など、小さなことからご相談下さいませ。